クルックフィールズ

木更津のクルックフィールズに行ってきた。

kurkkufields.jp

 

地中図書館、思ったよりも小さかったけど、良かった。3時間ぼーっと本を読んで過ごした。

 

猪バーガー1600円とココア。お土産に500円のにんじんジュース。美味しいけど、ちょっと高いかな。

 

他にもあったけど、大きさは同じくらい。



 

タイニーハウス、本当に小さいな。私の海の家も小さいけど、これよりは家っていうよりも箱って感じがする。

 

kurkkufields.jp

 

千葉って文化や芸術が少ない、って思ってたけど、ここはいい。また来よう。

猪バーガー

ご存知あの方の芸術作品

これも芸術。穴を覗くと。。

草間さんの作品。意外!

鏡の箱。

やりたかったけど、子供優先だよね

いいねーこういうの!

隠れ家もある

ずっといたい空間