凄い猫を拾ってしまった。。。

犬の散歩の途中、道の真ん中に猫が倒れていた。

 

ハエがたかっていたので、あ、死んでるな、と思って近づいたら生きてた!

 

耳に大きな腫瘍。膿が出てる。このまま虹の橋を渡らせるべきか、

 

と思ったけど、気がついたら家からキャリーを出して病院へ

f:id:bzp00343:20180408203623j:plain

 

神様が背中を押したに違いない

 

両目が失明

 

エイズ陽性

 

耳ガンの疑いあり

 

マイクロチップなし。

 

満身創痍だなあ。こんな状態の猫を外に出すなんて

 

飼い主がいたとしても返したくない感じ

 

こんな猫と出会ったのは、

 

神様が

 

「お前、今 暇だろ」

 

と思ってるからに違いない。

 

カラスに興味があったのに、

 

気がつけば家の中には犬と猫が2匹ずつ

 

この猫、名前どうしようかなあ